女子浴衣オフ

※無事終了ー!お疲れ様でしたー!※




幹事がナカハラだという事を忘れずに!



7月26日に東京湾納涼船に浴衣で乗船するよ!!!
オードブル(8人前)を2つ頼むと個室がもらえるみたいなので、15、6人程の予定です。(因みに一人4500円くらい)(乗船料が2500円)

20090623 女子の受付は終了しました。


船乗る前に銀座をぶらぶらするのもいいかな!(銀座プランタンが8月17日まで浴衣で行くと一部店舗でスイーツ安くなるらしいですよ!)と考えています。
折角だし。

そんなゆるーい企画。

男子は募集しません。こっちから声かけます。横暴です。知ってます。
いつもの面子、みたいになるかもしれない。
文句は受け付けません。
あとちょっと多目に払ってもらうかもしれないけど、いいよね。答えは(ry

乗船後はカラオケ二次会も考えていますー!
募集は今のとこ保留中。

【浴衣女子】
@nh_m
@kyo_ko
@taxyu
@macaron99
@__sekka
@my_walrus
@kkkn
@Sally_0601
@hana_